ブックメーカーとビットコインで稼ぐ

ビットコイン チャート

投資で稼ぐ方法はいろいろありますが、最近注目されているのがビットコインです。発行量に上限量があるため、需要が多くなるほど価格が上がり、逆に需要が減ると価格が下がります。ビットコインの値段が低い時に購入して、高くなったら売ることでその差額を利益として得ることで資産を増やしていきます。

非常にシンプルな投資方法ですし、現在ではビットコインは右肩上がりで価格が上昇しているので、将来に期待できる投資対象です。

他には、遊び感覚でできる方法としてはブックメーカーがあります。スポーツを対象にした賭けがメインですが、賭けの対象はあらゆることで、大統領選挙で誰だ当選するかや、次に生まれてくるのが王子か王女かなど社会で起こっているあらゆることが賭けの対象になっています。スポーツの結果に対する賭けの割合が大きいのでブックメーカーといえばスポーツの賭け事というイメージが強いですが、世界で起こっていることはなんでもブックメーカーの賭けの対象になります。

ブックメーカーの賭けは登録しておけばスマートフォンからでも手軽にできますし、専用のアプリが用意されているところもあります。また、最近ではビットコインで決済できるところも登場しています。