ブックメーカー ビットコインの価格が高騰

ビットコインに注目

新しい投資方法として注目されているのが、ビットコインとブックメーカーです。インターネット上で利用されていることが多いので、パソコンだけではなくスマートフォンからもやり取りができます。

ビットコインは仮想通貨のひとつで、多くの人が利用しています。送金や手数料も安く、インターネットや現実の店舗でも使える店が増えてきました。投資としてもビットコインは注目されていて、為替取引のような感覚で投資ができて、多くの人が利用しているので高騰しやすくなっています。売買するには口座を開設する必要があるので、事前に作っておきましょう。

ブックメーカーはスポーツやイベントに対して賭けるもので、日本ではあまり馴染みが無いものですが、発祥の地であるイギリスではメジャーなギャンブルになっています。日本からも、ブックメーカーはインターネットを通じて行うと合法的に賭け事ができ、還元率も高くなっているので儲けやすいです。ビットコインを利用して入金もできて相性も良いです。

どちらも日本では一般的にはメジャーな投資法では無いのですが、世界的には多くの人が利用しているので、穴場と言える投資法です。日本語に対応しているところも多いので、投資をするときにも気軽に行えます。

ビットコインを使ってブックメーカーで資産運用

ブックメーカーが今注目されています。その理由は、高い配当率です。日本のギャンブルと比較してもその配当率の高さが際立っています。普通日本のギャンブルの配当される割合は、20から30パーセントを控除した分になるために低いですが、海外のブックメーカーではせいぜいこの控除が5パーセント程度で会社によって2パーセントのみであとは配当で還元するシステムです。この高配当の背景は、まずは運営費用がかかっていないつまり賭けの対象になる競技の費用負担がないため、その分を配当にまわせる点にあります。

そして最近ではこのブックメーカーで現金でなく、ビットコインでの賭けることができるものもでてきました。ビットコインは仮想通貨ですが、国を越えて送金入金が利便性が高く、また為替と違い手数料も安いので利用がよくされています。そしてこの仮想通貨にはいま需要が増えていますので、高騰しているのが現状です。ある意味ブックメーカーの配当金を仮想通貨で貰い、それを口座にストックしてだけでも十分な資産運用になります。これから世界でますます需要が増えるビットコインをうまく活用すれば、ブックメーカーで得た高額の配当金がさらに高騰して増えるといういい循環がうまれるのは間違いないです。